SachinaのHappyトルコLIFE

みんながトルコに来たくなるように毎日の発見、感動を伝えます!

ちょっとした贅沢

今回は、ちょっと素敵なレストランでお茶してきたのでそのお話。

 

トルコでは高いほうなのかもしれないけれど、日本円にしたらまだまだ安い。

 

最近その安さに慣れてしまって、感覚が狂いそう。

 

今回行った場所は、Kadikoyの駅の近くの、Double Tree by Hilton Hotel Istanbulというところの屋上(確か13階?)にあるレストラン。

 

トルコでこんな高級そうなところ初めて行った~(笑)

 

入った瞬間から今までのトルコとは違った(笑)

f:id:scn377:20180904192740j:plain

 

レストランはこんな感じ

f:id:scn377:20180904192829j:plain

 

景色が絶景

f:id:scn377:20180904192918j:plain

 

もう一方では、イスタンブールも街々も見渡せます。

 

写真撮らなかったー

 

私も撮ってもらった

f:id:scn377:20180904193124j:plain

 

なんかさ、外国人みたいにカッコよく写真に写れるようになりたい。

カッコよくポーズ決めてさ。

 

 

コーヒーにアイスが入っているコーヒーを注文

f:id:scn377:20180904193317j:plain

名前忘れました。

外国の名前って、ほんと覚えるの大変( ;∀;)

 

ケーキはパンプキンケーキ🍰

f:id:scn377:20180904193412j:plain

これはほんと美味しかった~♡

 

 

今回は私のおごりで行くことに(笑)

 

まあ素敵な場所とケーキだったから大満足。

たまにはこういう時間も必要ね。

 

お隣にはプールもあって、豪華感半端ない。

 

知らない場所に行くってやっぱいいね。

もっと色々知りたい~。

 

そしてみんなを素敵な場所に案内できるようになりたい~

 

だからみんな会いにきてねー☺

 

それではまた。

 

日本のみなさん台風気を付けてください。

 

無事を祈ります。