SachinaのHappyトルコLIFE

みんながトルコに来たくなるように毎日の発見、感動を伝えます!

アルバニアで英語留学プログラムスタート

みなさんだいぶご無沙汰しております。

 

しばらくブログをあげていませんでした。すいません、、、

 

実は2019年の9月にトルコから日本へ帰国し、大学の残りの生活を送っていました。

 

無事に卒業論文も提出し、あとは卒業式を待つのみです。

しかしこのコロナのご時世、どうなるか分かりませんが、、、。

 

現在の私はといいますと、なんとアルバニアで英語留学プログラムの運営を始めました!!!

f:id:scn377:20200302033738j:plain

これは2019年の5月に友達と二度目のアルバニア旅行に行ったときに思い立った案で、現地のアルバニア人とその奥さんのフィリピン人の3人で現在運営しています。講師はアルバニア人のアルタンがしています!

 

2020年2月13日から始まりました。初めは生徒3人から始まり、昨日新しく2人が来ました。数日後にはもう一人加わります。

 

平日は英語を勉強し、英語を使ったアクティビティなどをしています!

土曜日は観光に行きます!

またちょっとずつあげていきますね!

f:id:scn377:20200302033813j:plain

今日はとりあえず報告でした!

 

もし英語留学に興味がある人、まわりに興味が人がいたら、私に連絡下さい☺