SachinaのHappyトルコLIFE

みんながトルコに来たくなるように毎日の発見、感動を伝えます!

さてさてブログ再開します☺

みなさんご無沙汰してます、さちなです☺

 

いつもいつも書こう書こうと思いつつなかなか書けず、、、。

 

今学期が始まり、あまり授業を取っていないため時間が見つけやすくなりました(笑)

 

てことで、あまり、書かなきゃ!ってかしこまらずに、気軽に思いついたときに書けたらなって思ってます~

 

なんか時間が空きすぎて書きづらくなってました、、、。

 

でもその間色んな事がありすぎてネタはたくさんあるのでちょっとずつ載せてきます!

 

ちなみに来週からはヨーロッパ旅行に2週間ほど行ってきます!!!

 

そして実は1月は冬休みだったのですが、その間にドイツとアルバニアに行ってきました!

 

これはアルバニアのコルチェっていう街の丘の上から街を一望した景色。

f:id:scn377:20190222001223j:plain

 

やっぱり綺麗さは写真じゃ伝わらいない~

 

もう一度アルバニア行きたい。やり残したことがいっぱい。

f:id:scn377:20190222001326j:plain

 

今回はちょっとだけアルバニアの紹介でした☺

 

またちょっとずつアルバニアの情報も、トルコの情報も(笑)載せます!

 

ではまた!