SachinaのHappyトルコLIFE

みんながトルコに来たくなるように毎日の発見、感動を伝えます!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴレスタン宮殿 Golestan Palace🏰

イランのテヘランにあるゴレスタン宮殿というところに行ってきました!!! なんと数十年前まで本物の王が住んでいたという。。。 たくさん部屋があってまあゴージャス⭐ ここ綺麗だったな~ ここもすごかった。 素敵な扉 ここは王が座っていた これはお墓? …

イランの絨毯

テヘラン二日目でバザールに行ってきました! イランはなんと言っても絨毯が有名!! 絨毯のお店がいっぱいありました!!! 絨毯の絵には驚きました な、なんとこれはイラン在住の日本人の方が織りました!!! これはテルメというティッシュ箱のケースいた…

テヘランの地下鉄事情🚆

みなさんこんにちは!私はイランに来てはや六日目です! 今回は来て二日目に行ったテヘランのバザールに行くまでの地下鉄について書きます笑 中心部には車では行けないので、パーキングに駐車してからあとは地下鉄で向かいます。 切符を買って、改札ではこの…

イランに来たよ! I came to Iran!!

なんとなんと久しぶりな投稿でしょうか。!!!! ということでイランに来たのでイランのこと色々投稿したいと思います! まずビザですが、私はトルコから行ったので、イランのテヘランにあるImam Khomeini International Airport かでArrival Visaを取りま…