SachinaのHappyトルコLIFE

みんながトルコに来たくなるように毎日の発見、感動を伝えます!

ねこ特集第一弾🐈

昨日はちょっと体を休めたくてブログを書けず、、、。

 

今日からだいぶ元気になって、胃の調子もいい感じだから、今日は元気に頑張れそう(^^

 

心配して下さったみなさんありがとうございました(._.)

 

 

今日は、ねこ特集第一弾をやりたいと思います!

 

イスタンブール、どこに行っても、猫、猫、猫、犬、猫!!!

 

f:id:scn377:20180808172839j:plain

 

最近は来た時よりもだいぶ見慣れたけど、歩いててかわいい猫見たときは、「かわいい~」ってやっぱり癒される♡

 

f:id:scn377:20180808172607j:plain

 

現地の人でも、よく写真撮ってるし、触ってるし、かわいがってるんだな~って思う。

 

この下の写真は木の上にとまってるカラスを二人して追いかけていた写真

 

f:id:scn377:20180808173135j:plain

 

大学の敷地内には子猫が多くて可愛かった♡

 

私のトルコの大学での友達第一号は猫でした(笑)

 

f:id:scn377:20180808173334j:plain

 

最後はこの写真。

 

朝ご飯をみんなで食べに行ったとき、私の椅子にちょこんと乗ってきておとなしく座ってた。でもそのあと私の背中は猫の毛だらけでした。(笑)

 

f:id:scn377:20180808173557j:plain

 

 

あとは、猫の数には劣るけど、犬もけっこういる。しかもデカい。デカいから見た目怖いけどすごく大人しいし吠えない。今度写真撮っとこう。

 

狂犬病とか大丈夫なの?って思うかもしれないけど、ほとんどの犬、猫には注射がしてあるみたいで、注射してあれば、犬だったら耳にピアスみたいな感じで印がついてるし、猫は耳に数ミリの三角形の切込みがしてある。

 

たまに触ってると遊びで噛んでくる猫もいるから要注意~

 

私はあんまり触ってないかな。本当に可愛いかったり、膝に乗ってきたらなでなでして可愛がってる(笑)

 

イスタンブールに来たら猫を見るのも楽しみの一つですよ~!

猫好きの人は来たくなりました!?

 

猫嫌いの人にはごめんなさい(笑)

 

また可愛い猫や犬の写真がたまったらまた特集組むのでお楽しみに!

 

それではまた☺