SachinaのHappyトルコLIFE

みんながトルコに来たくなるように毎日の発見、感動を伝えます!

素敵なトルコ人の友達☺

今日は朝から胃が気持ち悪くて一日休ませてもらった、、、。

 

疲れがでてきたのかな。今日はほとんど何も食べなかったしよく寝かせてもらったからだいぶよくなった。

 

休みって大事だ。日本のみなさんもだいぶ暑いと思うけど、無理はしすぎずにね。

 

 

今日は私の素敵なトルコ人の友達をちょっとご紹介!

 

f:id:scn377:20180807044537j:plain

 

こちらみんなトルコ人

 

私はほとんどトルコ語が分からないから、英語がぺらっぺらなこのバンダナ巻いてる自称アニメオタクの友達によく通訳してもらってます~

 

この4人中3人がアニメ好きという。私よりアニメのこと詳しい。私がアニメは小さいころしか見てないっていうと、なんで???って顔してた(笑)

 

いやー、アニメ文化はほんとすごいわ。

 

ほんと、早くトルコ語分かるようになりたい。

独学って難しい~。

 

早くも心へこたれそう( ;∀;)

 

誰かいい語学の勉強法とかあったら教えてください( ;∀;)

 

英語、トルコ語、韓国語、歴史の勉強とやりたいことがいっぱいだ。

 

よし、明日は頑張って集中して勉強しよう!

 

それではおやすみなさい!日本のみなさんはおはようございます!

 

これは昨日このみんなといるときに注文したチャイティーだったかな。美味しかった☺

f:id:scn377:20180807045258j:plain