SachinaのHappyトルコLIFE

みんながトルコに来たくなるように毎日の発見、感動を伝えます!

牛の像のスクランブル交差点??bull state

今日は私の住んでいる街の中心地みたいなところに立っている雄牛の像とその周辺についての写真をアップしたいと思います!

 

f:id:scn377:20180809170313j:plain

 

はじめ見たときはなんで牛?とか思ってたけど、毎日見てるうちに慣れてしまって、地元の人になんでこの像が立ってるか聞いてないや。そういえば。

 

なかなかの迫力で、ここを通るといつも誰かがこの牛の隣に立って写真撮ってる。

 

そして、その牛を中心としてスクランブル交差点みたいになってて、大きい道路がいくつか通ってる。

 

f:id:scn377:20180809170556j:plain

f:id:scn377:20180809170658j:plain

 

そこから、ここらへんで私が知ってる中で一番安いお店の通りにも行ける。

 

f:id:scn377:20180809170859j:plain

f:id:scn377:20180809170931j:plain

 

服とか安ければ500円以下のいくらでもあるけど、やっぱクオリティーがどうしてもね、、、。 大丈夫なのもあるけどね。

 

500円くらいで買ったお気に入りのズボンは洗濯したらすぐ縮んだ、、、。まあまたそのうち伸びてくれるんだけど(笑)

 

可愛いサンダルもこの通りで400円以下で買った。まだいい感じ!(笑)

 

ここはやっぱり安くて色んなお店あるから連れて行きたいところの一つ!

 

f:id:scn377:20180809171358j:plain

 

それじゃあまたね~☺

 

 みなさんも気が向いたら日本の様子おしえてくださいませ ^^) 

 

いつも応援してくれてありがとうございます。

 

よい一日を!