SachinaのHappyトルコLIFE

みんながトルコに来たくなるように毎日の発見、感動を伝えます!

久しぶりにはしゃぎ疲れました、、、

ここ最近忙しかったので、久しぶりに遊びにでかけました(^^♪

 

何をしたかというと、ボーリングに卓球にビリヤード(笑)

 

はい、日本でもできるんですけど、トルコでやったってことでブログに載っけさせてください(笑)

 

そして、相手に勝った時の嬉しさね(笑)

いつもむこうが色んなことに能力高すぎて勝てないからこういうときぐらい勝たせてください(笑)

 

とは言っても勝ったのはボーリング1ゲーム目だけでした(笑)

スコアは私が確か140くらいいったかな?

今までの中では結構いいスコアでした。

 

テンション高くてブレてます(笑) 許してください(笑)

f:id:scn377:20180904005931j:plain

 

ストライクとったときの嬉しさは半端なかった。万歳しました(笑)

 

調子にのってもう1ゲームしたら、腕の力を始めのゲームで使い果たしたみたいで、スコアは半分以下に下がりました(笑)

 

お次はピンポン、卓球。私が苦手なスポーツのうちの一つ。だけど楽しかった~

 

途中から回転かけてくるから最後全然返せず負けた気がする。。。

 

からのビリヤード。

f:id:scn377:20180904010339j:plain

 

これ真剣に見えるけど、ボーリングと卓球でテンション上がりすぎて全然集中力がなく、、最初ボロッボロに負けてました(笑)

 

ほんとはもっとできるはずなのに~泣

 

ぼろ負けしてからの、最後に勝った時の嬉しさはもう半端なかった。言葉で表現できない。

 

でも試合数的には勝った数はドローで、あっちのほうがはるかにうまい~泣

 

 

からのなぜか最後におもしろい力試しのゲームを見つけてやることに。

 

これ見にくいけど、思いっきりハンマー振ってます!

 

f:id:scn377:20180904005247j:plain

私半分くらいはいったかな、、、。

多分これ、女子がやるもんじゃない(*´▽`*)

 

とりあえず、こんなにはしゃぎすぎて疲れたのは久しぶりでした(笑)

 

 リフレッシュできたのでまた頑張ろー!

 

ではまた☺