SachinaのHappyトルコLIFE

みんながトルコに来たくなるように毎日の発見、感動を伝えます!

ランチが美味しい

昨日パソコンの調子が悪くてアップできなかった、、、( ;∀;)

 

 

てことで、じゃじゃーーんんん!昨日のランチ!

 

ごめんなさいまたまたランチになってしまった。でもこの美味しさを伝えたくて、、、

 

f:id:scn377:20180804175304j:plain

 

値段しっかり覚えてないや。多分18リラ(400円)くらいだった、、、。いやー、安い。

 

ここのお店は美味しいのに値段はそんなに高くないから、Mさんのお気に入り☆

 

この日もたくさん若者が来てて、うちらが行ったときには席が埋まってた!

 

f:id:scn377:20180804180132j:plain

 

誰か遊びに来てくれたら連れていきたいとこの一つ。

 

料理も美味しいし、値段もお手頃で、サービスも早いし、そしてなんと英語表記のメニューがある!←意外とこれ重要。トルコ語が分かる人と一緒にいけばまだましだけど、そうじゃないと全部店員さんに聞かないといけない。店員さんが英語しゃべれなかったらもうどうするんだろう、、、。まずは食べ物のトルコ語から勉強しないとだな、、、。

 

f:id:scn377:20180804180223j:plain

 

それではみなさん美味しいトルコ料理を食べに来てください☺

 

またね~!

 

料理ばっかでつまんないとかいうコメントあれば言ってください(笑)

 

さて今日も頑張ろう!