SachinaのHappyトルコLIFE

みんながトルコに来たくなるように毎日の発見、感動を伝えます!

トルコ料理!

今日は今まで食べたトルコ料理を紹介します! 

 

まずは、この料理。お肉がめちゃくちゃ美味しかった。他にも色んな種類があって、どれも美味しそうだった。

 

トルコでは結構パンがでてくるけど、柔らかくて美味しい☆

 

f:id:scn377:20180801150517j:plain

 

お次はケーキ。トルコにしてはちょっと高いけど、日本からしたら、この値段でこれ食べれるの?って感じ。しかも美味しい。

 

でもやっぱり量が多くて最後はちょっとくどくなってしまう、、、。

 

なんでこう全部量が多いんだ、、、順調に体重も増えつつある、、、。

 

f:id:scn377:20180801150856j:plain

 

下のは友達がたのんだケーキ。これも美味しかった~

 

友達いわく、ショーウインドーのケーキは全部美味しそうに見えるんだけど、当たりとハズレがあるらしい。

 

うちらは両方ともあたりで美味しかった(^^

 

f:id:scn377:20180801150522j:plain

 

次の写真は、トルコに来た次の日に初めて外食で食べたランチ。

 

f:id:scn377:20180801150531j:plain

 

左はナスの炒め物。結構脂っこくて全部食べられなかった、、、。

 

日本食はなんてヘルシーなんだ。感動。

 

右は芋。主食の代わり?美味しかった。これで全部で250円くらいかな。安い。

 

 

最後は朝食で食べたサンドイッチ。

 

f:id:scn377:20180801150534j:plain

 

もっと美味しそうに写真撮ればよかった、、、。

 

チーズたっぷりで美味しい。

 

さっきから美味しいしか言ってないな~

 

前の友達はパンケーキ食べてたけど、チョコの量がすごかった!笑

 

ちょっと脂っこいことと、いつも量が多いことを除けば、値段も味もすんごく満足なトルコでの食生活でした!

 

また定期的に食事もあげていきます~。

 

それではまた!