SachinaのHappyトルコLIFE

みんながトルコに来たくなるように毎日の発見、感動を伝えます!

SachinaのHappyトルコLife ブログスタート!

こんにちは~!今日からブログを書き始めることにしましたSachinaです!

 

2018年7月19日にイスタンブールにきて、早くももう10日が経ちました、、、。

 

もっと早くに書き始めたかったけど色々忙しいやら、変換プラグ買い忘れてパソコンの充電ないやらで遅くなってしまった。

 

私は交換留学で9月からイスタンブールの大学に在学する予定だけれど、2か月くらい早く来て過ごしてます~。

 

これから、みんながトルコ、中東に来たくなるように、できれば毎日ブログを書いて

いこうと思うので、みなさん末永くよろしくお願いします(^^♪

 

 

最初の写真は、やっぱいチャイから~。トルコはとりあえずチャイから始まるらしい。

飲みかけですいません、、、。

 

この写真は、sileっていう海の近くのホテルに行ったときにフロントで待ってたら、受付のお姉さんがチャイ飲む?って聞いてくれて、トルコに来て初めて飲んだチャイ。

 

普通に美味しくて好きになって、それから私もよく飲んでる。

 

カフェでもみんなよくチャイ飲んでるし、電化製品屋さんみたいなとこ行った時もチャイ飲む?って聞かれてチャイを出してくれようとするぐらいチャイの文化すごい。

 

f:id:scn377:20180730235112j:plain

 

とりあえずこの10日間がめちゃくちゃ濃かったから、忘れないうちにちょっとずつアップしていこう!

 

それではまた~♪