SachinaのHappyトルコLIFE

みんながトルコに来たくなるように毎日の発見、感動を伝えます!

初、トルコの映画館で

この二日間、めちゃ忙しくてブログアップできなかった、、、。

 

でもそのぶん充実してたけど、今は休憩が必要だ~。

 

 

今日は!一昨日初めてトルコで映画館に行ったからその話。

 

いや~、衝撃的だった!(笑)(笑)

 

何がかっていうと、なんと映画の間に休憩時間がある!!!(笑)

 

f:id:scn377:20180813155202j:plain

 

これはその時の写真。

 

急に映画がいいところでストップして、「え、停電?トルコだからありえるのか??」とか思って、みんなも「おーい」みたいな感じになって、ぞくぞく映画館からでてくし、「え、ほんとにここで映画終わり?続き見れないの?」とか思ってたら、休憩だった(笑)

 

まじ映画館で休憩とか初めてで、笑えた(笑)

 

休憩いる!?

 

って正直思ってしまった。(笑)

 

でも個人的にはたまに映画中にトイレ行きたくなることあるからありがたいか(笑)

 

見た映画はミッションインポッシブル。

 

f:id:scn377:20180813162416j:plain

 

もちろん英語にトルコ語字幕だし、英語早すぎてあまり言ってることは理解できてないけど、面白かった!!!

 

日本語字幕でもう一度見たい。

 

 

そして、、、

 

もちろん映画館にも、猫🐈

f:id:scn377:20180813162806j:plain

 

映画館スタッフとじゃれてて可愛かった~♡

 

これは映画館へのスクリーンへの入り口と、販売してるとこ。

f:id:scn377:20180813162955j:plain

 

優しいアルバニア人の人がみんなにポップコーンとお水を買ってくれました。

ありがとう。

 

いつも色んなことできて感謝。ありがと~。